
今日はグチ

 

 

ただいまー

お仕事から帰ってきました

 

今日はあからさまに同僚で不機嫌な人がいて気分悪くて

グチになっちゃいます

ごめんなさい

 

そんな低次元なことに心を持ってかれるのが

イヤで仕方ないんだけど

ずっとどこか引っかかってて嫌になる

 

わたしは、争いは好まず

おだやか~に生きてきたので

今日のその人みたいに

自分勝手で人を振り回すみたいな人が

信じられない

 

どうしてそう

乱暴に棒をぶんぶん!みたいなことができるかなぁ

コドモなんだよ

まったく

 

いいオトナなんだからさー

いいかげん本当のオトナになりなさいよ

 

あー

むかつく

あんな人

とっとと辞めちゃえばいいのに

 

っていうか

そんなコドモじみた人の傍若無人な振る舞い

に支配されてる自分にもむかつく

 

忘れたいのになぁ

どうやったら出て行ってくれるんだろ?

 

あーやだやだ

忘れよ

忘れよ

 

 

今日あったいいことは

暖かかったこと

もう春がきたみたいだった

 

仕事がスムーズにできた

明日は土曜日

あさっては週末

気持ち切り替えていこう