読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は気の合う人たちとおだやか

 

昨日のイライラは今日はだいぶ薄れた

割り切っていかなきゃね

気分を害したままじゃ

毎日がもったいないからね

 

今日は職場でも気の合う人達と仲良く過ごせた

みんなやっぱり、その場をうまくやるために

それなりにうまくやっていってる

それがオトナの対応だと思うんだよなー

 

職場じゃなくて家庭だったり友達だったりだったら

もっと踏み込んで話しちゃったりすることでも

職場だったらみんなが気持ちよく仕事ができる環境ってのが

一番大事だと思う

 

そのためには少しずつ気を使ったり譲ったり

一歩引いたり

自分が前に前にじゃいけないと思うんだよ

 

みんなの少しずつの気遣いで円滑にまわってるってとこあるでしょ

 

わたしはそんなふうにしたいので

そんなふうにしようと思う

 

って結局

昨日の人の糾弾やんねー

 

ま、ホントやだわって話ですわ

ごめんね毎日毎日