
日曜日はリフレッシュしよう!オンとオフは大事

今日は日曜日でオフ

仕事のめんどくさいことは

いっさいがっさい

頭から追い出してリフレッシュ

 

やっぱオンとオフは大事

なんかちょっと前まで片頭痛がひどくて

 

仕事中はもちろんだけど

仕事終わりで帰ってる時に毎日のように

頭痛がすることがあって

なんでだろう~?と思ってたんだけど

 

なんか緊張性頭痛とかは

緊張してる時もなるし

緊張がほぐれた時もなる

ってことを聞いて

 

あ~これだーって

思ったんですよ

 

そんなに緊張すんなって話だけど

そんだけ職場がストレスだって話ですよね

 

最近はあまり片頭痛もなく

やっぱ一時的な状況だったのかなとは思う

 

すんごい職場がピリピリしてる時期があったから

 

ストレス全くなしなんてことはムリでも

出来るだけ少なくしたい

 

自分でいまストレスやばいかも?って思っちゃうくらいの時は

なんか手をうって

どうにかストレスをため込まないようにしないと

 

自分で自分を苦しめちゃうことがないようにしたい