
理不尽なあの人にオトナな対応が出来なかった・・・

意識しちゃって

今日はヤバかった

 

例の職場のあの人

自分が不機嫌だと周りに当たり散らすあの人

 

週末

仕事を忘れリフレッシュしたはずなのに

今日、顔を合わせると

なんか憎しみがこみあげて

まともにしゃべれなかった

 

いや、しゃべらなくていいんだけど

自分でもちょっと不自然になっちゃって

ヤバかった

 

今まで、どんな理不尽なことをされても

オトナな対応が出来てたのに

ここで毒吐きしちゃったからか

変に意識しちゃって

イライラふつふつしちゃって

オトナな対応できませんでしたわー

 

明日はできるかな

しないとな

 

どうせ言うことコロコロ変わるんだから

右から左に流さないとな

 

 

自分も低次元になっちゃダメだ

同じになっちゃう

 

明日は今日よりは自然に対応できるように

がんばる

つもり