読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間ちいさいワタシ

今日も昨日のつづきで

申し訳ありません

 

今日は、してやられた

また周りに暴投しまくる例の人の話ですが

 

今日はその人

ご機嫌が良かったようで

わたしにもふつーに接し

 

わたしもふつーに接し

 

結局相手のご機嫌次第やんって話

振り回されてんじゃん

主導権あっちじゃん

くやしいじゃん

 

わたしは一回り上からいきたかったのに

これじゃ

わたしの方が下な気がして

不愉快

 

そんなに小さい人間なのか

わたし

 

まだまだですな

わたし

 

 

あんな暴投しまくりの気分屋当たり散らし屋に

負けないぞ