
飲み番組見てると友達と飲みたくなるね

f:id:kurumi-botan:20170302234657j:plain

 

 

飲み会って

あんまりしないほうだし

アルコールが大好きってわけでもないけど

時々、友達と飲みたくなる時があります

 

最近よくある飲み番組を見てると特に

ダウンタウンなうとか

昔から欠かさず見ている吉田類さんの酒場放浪記とか

 

やっぱストレスたまってんのかなー

本音でわいわいやりたいってことかもなー

 

好きなアルコールの種類もよくわからないけど

カクテルでは

ウォッカベースのカクテルが好き

 

日本酒の熱燗はおいしい~って思うけど

それでもおちょこに1杯か2杯くらい

 

でもヒレ酒はおいしい

ぺろっといっちゃう

 

でも日本酒って次の日に残る気がする

 

わたしだけか?