読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日からは3月

 

 

2月も今日で終わり

明日からは3月です

 

早いですね~

まだヒートテックは手放せないので

着て仕事に行くと

昼間は暑くて脱ぎたくなりますね

 

 

今日も福島で震度5弱の地震がありました

どれだけ怖いかと思うと苦しくなります

しかも

この季節にまた大きい地震なんて

 

あの震災のことを

どうしても思い出してしまうと思います

 

何年たっても

こころの傷はなかなか癒えるものではないだろうし

忘れるなんてこと絶対にできないし

 

自分の中に同化していくというか

溶け込んでいくしかないのかなと思います

 

少しでも心が軽くなることがあるように

わたしに出来ることをやり続けていかなきゃ

っていうのがわたしの気持ちです