
硬派なニュースが見たいんです

f:id:kurumi-botan:20170228223429j:plain

 

朝、仕事に行く準備をしながら

見てるテレビは

NHKかテレ朝

 

8時まではBSプレミアム見てて

8時になると地上波で2回目の朝ドラ見て

そのままあさイチ見たり

あさイチがおもしろくなさそうな時はテレ朝にしてます

 

だって

他の局はワイドショー色が強いかなぁと思っちゃう

 

硬派なわたしは

硬いしっかりしたニュース見たいんです

 

最近のテレ朝さんはトランプさんの話を

毎日毎日たっぷりやってて

ここ数日なんとか学園?

首相が絡んでるとか絡んでないとかいってるアレですが

そのニュースをやってますね

 

まぁ、その前は都知事がらみの話が多かったですかね

 

そういう政治のニュースが見たいわけではないけど

テレ朝の羽鳥さんの番組はうわべだけじゃなくて

しっかり掘り下げてくれるから

そういうの見たいんです

 

 

ネットでも

東洋経済オンラインをブックマークしているわたしは

つくづく硬派なニュースがすきだなぁと思います

 

今後は

多分誰も興味ない

硬派なニュースの硬派な感想を

このブログで書いていきたいと思います( ̄▽ ̄)v