
スーパーサラリーマン佐江内氏8話、おもしろかったー

f:id:kurumi-botan:20170302234654j:plain

 

 

最近、週末の楽しみになっている

スーパーサラリーマン佐江内氏

 

ヨシヒコと同じ福田雄一さんの脚本演出だから

おもしろいのは当然なんだけど

 

今日もサイコーにおもしろかったー

ホトケの佐藤二朗さん

今日はひどかったー

 

居酒屋さんの店員さんは

今日のジローさんのセリフ

ひゃあひゃあ言って喜んだんじゃないかな

あんなこと言ってみたいー

あんな態度とってみたいーって

 

でも酔っ払い相手ではなくて

いらっしゃいませの状態であれやっちゃうんだからねー

やっぱ、おもしろいわー

 

エンコさんのぶっ飛ばしっぷりもサイコーだったし

エンコさんをフォローする子供たち

ほんとグッジョブだった

 

個人的には

平泉成さんの最初の登場シーン爆笑

さすが!って感じ

 

見どころ的にはやっぱ最後のアレですな

ありがとう!福田さん!

 

 

サエナイさんは

リアルタイムでも見て

さらに録画もしてて

何回も見てる

 

再放送やってるヨシヒコも2シーズン分あって

福田ワールドで録画はいっぱい

 

毎日のリラックスタイムの楽しみ

延々再生してますわ