読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう浮気はしない!信頼してるスタイリストさん

f:id:kurumi-botan:20170302234705j:plain

 

 

今日は日曜日だったけど

おうちでゆっくりは出来ず一日中お出掛け

 

けど、夕方から美容室に行って

キレイにしてもらったんで

気分はいいぞ

 

 

明日からまた一週間が始まるから

気分転換は必要

おかげでリラックス&リフレッシュできたよー

 

 

わたしぐらいの年になると

毎月きちんと美容室に行く人って

けっこう少数派かも

 

住んでる場所とか環境とかにも寄るけど

わたしの職場では

毎月きちんと派は少数で

年に一回くらいって人も何人か・・・

中にはカットも自分でするなんていうツワモノもいたりして

 

 

わたしも以前通ってた美容室では

何も言わなくてもいつも同じ髪型にカットしてくれて

それがラクでいいって思う人もいるだろうけど

わたしはなんかヤダなって思うタイプで

 

それなら、自分でも似たような感じにできるんじゃない?

って思ったことがあって

実際、一度自分で切ったのかな

 

で、それじゃいかんと思ったんです

なんか、違うと思って

 

 

新しい美容室探して

めぐりあったスタイリストさんは

毎回わたしの髪の状態に合わせて新しい提案をしてくれて

髪型もいろいろアドバイスしてくれる

 

勉強熱心な方で

そんな方と出会って

あ~、こういう人がいいわーって思ったんです

 

 

 

それからもう10年くらいのお付き合い

いろいろ提案してくれる分

髪にかける時間もお金もすごく増えたけど

常に大満足してます

 

実際、髪の状態もみるみる良くなって

その方も今が一番いいって言ってくれてます

 

 

わたしにとって髪はすっごく大事なパーツなので

このスタイリストさんと巡り会って

ホント良かった

 

もう浮気はしないだろうなー

ずっとお付き合いしていきたい美容室です