読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オバちゃん、生理をモラシマシタ

f:id:kurumi-botan:20170302234652j:plain

 

 

汚い話ですので

気分を害されるという方にはごめんなさい

スルーお願いします

 

 

 

 

オバちゃん

もう40代後半なんですが

人生2度目の生理オモラシしました

 

2日目だったんですけど

まぁ油断してたんですかね

考えてみれば5時間くらい替えてませんでした

 

たくさん出てる感覚もあまりなくて

結果モラシました

 

車に乗ってたんですが

車から降りるときにシートについたシミを見て

うわわ、、、、、、

 

とりあえず持ってたウエットティッシュで

ごしごしして

ハンカチで押さえてを繰り返し

どうにか目立たないくらいになったので

良かった

焦りました~

 

そういえば人生1度目のオモラシも

車のシートだったなぁ

車は鬼門なのか・・・

 

 

自分のおしりの方はというと

黒っぽいスカートだったんで

そんなに目立たなかったけど

後ろが汚れてるのヤなので

スカートを前にまわして変なカッコのまま

家に帰るまでガマン

 

 

家に帰って

汚れた下着やタイツ、スカートを

洗ってる時の

情けなさ

 

こんな年になってまで

なにをやってんだワタシは・・・

って思いましたよ

 

10代とかの

若い子ならまだしもねぇ

 

でも、もしかしたら

生理もそろそろ終わりで

終わりごろって異常に少なかったり多かったりするって

聞いてるから

ソレかもしれないとも思うけど

来月もこんなんなったらヤダなぁ

 

もう、さっさとあがってくれていいんだけどなぁ

まぁ、あがるとホルモンがどうとか

更年期がとかもきくしなぁ

 

こんなめんどうはもう嫌だから

あがってほしいけど

よくわかんない複雑

 

 

もう2日目がこんなんだったから

3日目はそうとう慎重にいきましたよ

 

夜用長時間用40センチをしてるのに

まだまだ全然大丈夫な程度でも

こまめにトイレに行ってすぐ取り替えましたよ

 

ていうかそれが普通なのかな

2日目に5時間が

そもそもアウトなのかも

 

だったらこの年で

まだそんなこと言ってるわたしが

やっぱダメだってことだわ

 

 

汚い話でしたね

ごめんなさい