
先輩にバレンタインのチョコを渡したかどうか思い出せないんです

f:id:kurumi-botan:20170302234633j:plain

 

 

 

高校のとき

2個上の先輩が

カッコいいなぁって思ってて

 

先輩が3年

わたしが1年の冬

バレンタインデー

 

わたし

その先輩に

チョコあげた気がするんですよね

 

けっこうモノ覚えいいほうなのに

なぜか

その思い出はハッキリ覚えてなくて

 

本当にあげたのか

あげたいと思ってたってことなのか

どうしても

思い出せないんです

 

もうこの年になると

思い出なんだか

妄想なんだか

わからなくなってきちゃってねぇ~

 

 

それまで

話したこともない

カッコいいなぁって思ってただけの気持ちなのに

実際チョコあげたとなると

そうとう勇気あるなぁと思うんですけど

わたしが

それをしたのかどうか

 

自分でもよく覚えてないくらいだから

友達はもちろん覚えてないし

 

もし本当に渡してたとしたら

その先輩はさすがに覚えてたりするんでしょうか

 

見たこともない子から

なんかチョコもらったって記憶は

残るものなんでしょうか

 

でも

全然知らない子からいきなりチョコもらっても

困っちゃうでしょうにねぇ

 

いつか

なにかの奇跡で先輩に聞けるチャンスがあったら

聞いてみたいです