読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別マ愛読してます、オバちゃんだけど

f:id:kurumi-botan:20170316145630j:plain

 

13日は愛読している別マの発売日

毎月きちんと発売日に買いに行く

愛読者です

 

現役の頃^^も

もちろん読んでたけど

その頃は『紡木たく』さんとかね

リアルタイムで大好きでした

 

最近また数年前から

いや10年くらいなるかな

毎月欠かさず読んでます

 

 

買いに行くときちょっと恥ずかしいんだけどね

『娘に頼まれてぇ~』みたいな顔して

レジに並んでます

 

きっと店員のお姉さんには

『オバちゃん愛読者』って、バレてるだろうけど( ̄▽ ̄)

 

 

今月号では

とうとう『虹色デイズ』が最終回でしたね

4人のキラキラまぶしい(女子にはそう見える)高校生活が

とうとう終わってしまいました

 

ここ半年くらい

さらに展開が濃かったなぁ

読み応え充分でした

 

 

他の作者さんたちが『連載おつかれさま』って言ってるコメントが

ステキだったな

 

巻頭のスペシャルのところで

『また たま~に帰ってきます』とあったので

みんなの成長を楽しみに

帰ってくるのを待ってようと思います

 

 

あと

毎回楽しみにしてるのは

 

町田くんの世界(←コミック全巻所持)

君に届け(←コミックほぼ全巻所持)

ふしぎの国の有栖川さん

センセイ君主

素敵な彼氏

ばいばいリバティー

思い、思われ、ふり、ふられ

ギャルジャポン

などなどなど

 

こんだけ楽しみにしてたら

毎回買うよね~( *´艸`)

 

 

咲坂先生の前回作

アオハライドはコミック全巻持ってますわ

 

 

自分が現役のころ

こんなオバちゃんになっても別マ読んでるなんて

思いもしなかったなぁ

 

オバちゃんになったからこそ

二度と戻らない

キュンキュンしてたあの頃のお話が

たまらなく読みたいんだよね~