
鉄剤切れて頭痛が復活したかもしれない

f:id:kurumi-botan:20170302234642j:plain

 

鉄欠乏性貧血の治療で半年間

鉄剤を服用していたのが切れて1ヶ月

 

最近、頭痛が続くなぁ~って

ゆううつに思ってたんだけど

原因はもしかしたら

鉄剤が切れたからかしら?

 

毎日、痛み止めを飲むほどではないけど

頭がずんと重い頭痛があります

 

夏場にまた会社の定期検診があるので

そこで血液検査の結果がでるだろうとは思ってるけど

それまで耐えられるかどうか

 

鉄剤飲んでる時は調子良かったのになぁ

 

体の中には貯えられてる鉄分もあって

半年飲み続けた鉄剤のおかげで

鉄の貯えもしっかりあるはずなのに

体の不調があるとすると

ちょっとイヤだなぁ