
みんなどんだけトイレ近いねん

f:id:kurumi-botan:20170302234701j:plain

 

たぶん来週には

桜が咲くでしょうね

 

なんだか春目前になって

冬に逆戻りの寒い日が続いてて

少し暖かくなってた分

余計に寒さを感じますね

 

 

先日、友達に会った時

友達のおウチにお迎えに行って

目的地に着くまで

たぶん15分くらい

 

着いたらいきなり

『トイレ行ってくるっ』・・・て

そしたら、わたしも!わたしも!って

賛同者続々

みんなどんだけトイレ近いねん

 

ウチ出る前も行ったんでしょっての

 

もうねぇ

みんなこんな感じです

 

わたしもさっきトイレ行ったのに

また行きたくなるってことは

しょっちゅうで

 

行きたくなるのに

トイレに行って座るとあんまり出ないとか^^

 

 

だから

トイレに行きたいって思ったら

これ、本当に行きたいのか

気のせいなのか

しばらく考えます

身体の声にも耳をすまして

 

で、やっぱりそう!

これはホント!って思って初めてトイレへ

座ってみてホント(ちゃんと出た)だったら安心するという・・・

 

 

これも身体の機能が低下してるんでしょうかねぇ~?

こういう身体の変化はせつないですねぇ