
おひとりさま ご飯は なんて快適

f:id:kurumi-botan:20170302234643j:plain

 

 

最近オバちゃん、50を前にして

やっと、ひとりで、、

 

ご飯を食べにいけるようになりましたー

 

 

仕事がお休みの日

出掛け先でご飯どうしよ~っていう時

とりあえずコンビニで済ませちゃうとか

仕方なく何も食べないで帰るとか

今まではそうだった

 

でも

何回かおひとりさまやってみると

なんて快適

 

好きな時に好きな場所に行って

好きなモノをいただける幸せ

だ~れも異議を唱える者はいません

 

 

ひとりで恥ずかしいとか

間が持たないとか

いろいろ躊躇する理由はあったけど

幸せの方が勝っちゃった

 

誰もわたしのことなんか気にしてないよってのが

経験でわかっちゃったんだねぇ

 

ただ、すごく混んでるお店より

適度に空いてるお店の方が入りやすいってのはある

 

まぁカウンターがあれば

混んでようが空いていようが関係ないんだけどね

 

 

まださすがに

ひとりラーメンは経験してないんだけど

案外さらっと行っちゃうかも?