読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

経血をトイレで出す?ってことが出来るっぽい

f:id:kurumi-botan:20170302234640j:plain

 

 

今月もやってきました

先月、この年にしてモラシてしまった生理

 

今日は二日目

閉経前の変化なのか

やっぱり前より量が増えてる感じで

今日もけっこうアウト^^

 

生理期間ってホントゆううつ

落ち着かないし、めんどくさいし

もう出産なんてあり得ないわたしには

必要ナシなんだけどなー

 

で、最近チラッと耳にした

経血を尿と同じようにトイレで出すっていう技

昔の人はそうしてたっていうやつ

 

経血をトイレで出すなんてこと

信じられないけど

結構やってる人もいるみたい

 

わたし、もうすぐ多分閉経なんですけど

チャレンジしてみる価値あるのかな

 

それとか

毎月の生理で今の健康状態がわかるってのもあるらしい

 

今まで当たり前のように

毎月の生理は面倒なモノでやり過ごしてきたけど

なんだか知らない世界があるみたい

 

ちょっといろいろ調べてみようかなぁ