
経血を子宮にためて出す前に、排尿を途中で止める練習

f:id:kurumi-botan:20170302234639j:plain

 

 

経血をトイレで出すには

とりあえず膣口を締めて

子宮に経血をためるようにするらしい

 

練習でまずは

排尿を止める練習をして

鍛えるんだって

早速トイレでやってみた

 

排尿の途中で止める

何をどう止めるのか全然わかんないけど

止める~って思って集中してみると止まった

どうやって出来たかはわからないけど

とりあえず止まった

 

この練習をしながら

いざ経血を子宮にためてトイレで出せるようになるらしい

それが出来るようになると

トイレ以外では出血しないし

寝てる間も出血しなくなるらしい

 

 

いま生理中なので

あ、出るかもって時にちょっと止まれって意識集中して

トイレに行ってみたけど

よくわかんない

 

自分で出したものなのか

自然に出たものなのかわかんない

 

ちょっとまだまだ練習が必要だな

わたしの閉経までに間に合うのか( ̄▽ ̄)??