
生理3日目、経血をトイレで出してみた

f:id:kurumi-botan:20170302234650j:plain

 

 

 

昨日、生理2日目
生理の経血をトイレで出すっていうやり方があるってわかって
早速3日目の今日一日やってみた

 

 

まず昨日の夜
『小』をする時途中で止めるっていうのにチャレンジ
すぐに出来て一回の『小』で何度も止めたり出したりが出来た

 

3日目の今日は
朝から昨日の『小』の要領プラス膣を意識して
くーっと引き締める感じにしてみる

 

引き締めたつもりの場所が
正解なのかどうかはわからないけど
結果ナプキンにつく経血の量は
3日目とは思えないくらいの少量だったから驚き

 


なんちゃってのテキトーお試しだけど
これだけ量が減ったってことは
成功したのか?

 

ただなんか出てるのか出てないのか
よくわからなくて気持ち悪いので
マメにトイレに行って
その度にトイレにポチョンと経血が落ちたので
『トイレで出す』は出来たのかも

 


今日一日頑張って
ずっと引き締めてて
気を抜けるのはトイレに座ってる時だけ

 

それ以外はず~っと引き締めてるので
けっこう疲れる
気が付くとランチタイムの時は
気が緩んで引き締め忘れてた^^

 

 


ただ、これだけのことで
生理モレの心配がなくなるかと思うと
月に1回くらいなら頑張れるかも

 

毎回使っている多い日の夜用40センチのナプキンも
普通の日用20センチでいけるかもしれない